田舎暮らしのレポブログ

食べ物、コスメ、話題のものなどレポしたり、家の畑で採れた野菜で料理したりのんびりしてます。

新しくなった紅茶花伝♪

 

 

こんばんは! いちごめろんぱんです。

 

紅茶花伝、新しくなりましたね~!

みなさんはgetできましたか?

Twitterでは、「中々見つからない~!」というツイートをいくつか見かけましたが、私は100円ショップで見つけました。

穴場~(笑)

限定の飲み物や、お菓子もよく置いているのでありがたいです。

 

f:id:ichigomelonpan:20190910231039j:image

 

 

紅茶花伝、好きでよく飲むのですがHOTばかりで久しぶりに冷たいものを飲みました。

今回のリニューアルで、

ミルクと紅茶のバランスを整え、やさしい味わいに

セイロン茶葉を増量、新しいブレンド。香りをより楽しめるように

変わったらしいのですが、すっごく変わった!という感じではありませんでした(個人的に)

 

飲み物や食べ物の改良って、それのファンにとっては改悪でしかないコトが多いので、今回のリニューアルは飲んでみるまで、楽しみであり、不安であり…という感じでした。

 

以前より後を引く甘さがなくなり、口の中がさっぱりするようで…ぐびぐびと飲めそうです!

 

残念なのは、これまでのボトルの形が好きだったので、ガラッと変わってしまったところですかね(笑)

内容量も30mlほど減り、すこしコンパクトなボトルになりました。

 

またリニューアル前後を買って飲み比べてみようと思います(笑)

 

 

 

こちらもオススメ!

 

ichimero.hatenadiary.com