田舎暮らしのレポブログ

食べ物、コスメ、話題のものなどレポしたり、家の畑で採れた野菜で料理したりのんびりしてます。

希釈用紅茶 ブラックティーの楽しみ方!

 

こんにちは!いちごめろんぱんです!

 

結構前にツイッターで話題になり、一時期はKALDIから在庫が消えた

GSブラックティー (5倍希釈用)

覚えてますか?

 

f:id:ichigomelonpan:20190828175914j:image

 

今ではもう安定して、どこでも手に入るようになり

あのブラックティーが大好きな私は一安心です(笑)

 

 

 

<amazon>

 

 

捨てやすい上にとってもやすいパック入りが好きなんですが...

今回はこちら! アールグレイ

 

紅茶好き、中でもアールグレイをこよなく愛する民なので、こちらが1年中かかせません。

 

普通に飲んでよし、こちらの記事紹介の水出しアールグレイで割って濃いめうま~!もよし、

 

ichimero.hatenadiary.com

 

 

アイスにかけてリッチな味~(はーと)

f:id:ichigomelonpan:20190828180100j:image

 

プリンや杏仁豆腐にかけるのも濃厚でおいしいです!

 

結構甘目なので、私は水出し紅茶で薄めに割ってのむことが多いですが本当におすすめのブラックティーです♪

ネット完売、店舗完売だったのにもうどこでも手に入るようになったので、ぜひいまいちどお試しあれ~!