田舎暮らしのレポブログ

食べ物、コスメ、話題のものなどレポしたり、家の畑で採れた野菜で料理したりのんびりしてます。

ねっとり濃厚ミルクとマスクメロンのアイスMILCREA

 

おいしーーーーーー^^!

今夏ひたすらに食べてました、ミルクレア!

あ!嘘!

ダイエットしてるから!あの!

ほどほど!えっと!ほどほどだよ!!!!!

 

f:id:ichigomelonpan:20190926125637j:image

 

1本188kclだとそうでもなさそうにみえるけど、(そうでもなくはない)

炭水化物28.8gだから…砂糖30g近いから///

 

週に2回ほど半分ずつ食べてました。

身体冷えてしまったのか、顎ニキビが増えました…

 

 

それでも食べたいMILCREA!!

今回紹介するのは、マスクメロン果汁を5%も使用した

リッチな味のアイスです♪

 

サクサク、シャリシャリとしたメロンアイスと

ね~っとりとろ~り濃厚なミルクアイスが最高の組み合わせ!

 

メロンアイス&練乳系のミルクアイスが好きな方には

ぜひぜひ!食べてもらいたいアイスです♪

 

夏にピッタリの味わいに仕上げました、と説明にあったので、もしかすると夏限定のアイスかも…?早めにスーパーやコンビニに探しにいってみてください!

 

私は写真の通り、アホみたいに買いだめしました(((っ・ω・)っ

ノーンビリ食べます(笑)

 

ミルクやこだわりいちごも気になるな~♪

↓箱売りもあります!

こちらはチョコレート・宇治抹茶・ストロベリーの3種!

 

 

ルクアイスが濃厚~!でおいしいので、どの味も絶対においしい(笑)

またスーパーでさがしてみます。