田舎暮らしのレポブログ

食べ物、コスメ、話題のものなどレポしたり、家の畑で採れた野菜で料理したりのんびりしてます。

肌荒れに効く!美白効果ありのカワイ肝油ドロップC

こんにちは!いちごめろんぱんです🍓

今日は、少し前にTwitterで流行ったこれ!

 

<amazon>

河合(カワイ)ビタミンC肝油ドロップ 300粒

河合(カワイ)ビタミンC肝油ドロップ 300粒

 

 

 

カワイの肝油ドロップC〜!

 こちらの商品について、実際に試したレポです。

 

 

元ツイではこちらの肝油ドロップでしたが、在庫がなかったので上の方を買いました。

 

 

多分内容にそんなに変わりはないし、量も倍!(100粒入りもある。約1か月分)そして何より缶が可愛い!

 

f:id:ichigomelonpan:20190826151614p:image味もふつうのおいしいグミで、おいしくってビタミン補給もできるなんて最高~!

 

1缶食べきって(いくつか家族に食べられて)の感想は、

・乾燥しなくなった気がする

・肌があまり日焼けしていない

・毛穴が目立たなくなってきた

 特に弱かった唇の皮向けが大分良くなりました!

 

逆に、困ったことは

・少し便秘気味になった?

です。

 

便秘気味は、推奨3粒の所を朝晩1粒ずつの計2粒にした所おさまりました。

f:id:ichigomelonpan:20190826153227p:imageビタミンはほかにも食事や飲み物で摂れるので、少し摂取が多かったのかもしれません。

 

 

 

もこちらはリピートで継続しようと思い新しいものを注文しています♩

美白、毛穴、乾燥が気になる方は一度試してみるのがオススメです〜!