田舎暮らしのレポブログ

食べ物、コスメ、話題のものなどレポしたり、家の畑で採れた野菜で料理したりのんびりしてます。

キラキラ可愛いすぎ!レブロンのリキッドハイライター☆

 

台風で荒れ模様のお天気かーらーの、今日も曇り模様…

昨日は晴れてたので、ちょびっとお出かけして

気になっていた

レブロンのリキッドハイライト、

カラーステイ エンドレス グロウ リキッドハイライター

の、オパールを購入しました♪

 

 

f:id:ichigomelonpan:20190924144249j:image

”エンドレスグロウ”の名の通り!

夜になってもラメがよれずに輝きます(笑)

 

 

5月に販売されたものなので、新商品~!ではありませんが…(笑)

ハイライト悩みに悩んでやっと買いました。

レブロンは可愛いハイライト多すぎるんですよね!

 

 

 

こちらのカラー展開は、

シャンパンゴールド <シトリン>

 

 

ヘルシーローズ <ローズクォーツ

 

 

パールピンク <オパール

 

 

 

の3色なのですが、今回はパールピンクのオパールを♪

 

f:id:ichigomelonpan:20190924144258j:image

 

スポンジチップなリキッドハイライトで、キラキラがかわいすぎる!!

細かいラメが肌のツヤ感をもりもりだしてくれます。

 

今ラメのないチークを使っているので、チークの前に仕込んだり

アイシャドウのラメ感が足りない時にプラスしたり…

ハイライトとして以外でも、いろいろ活躍してくれます

 

リキッドだと本来のハイライトとしては使いづらい?

…確かに、パウダーファンデだと少しよれやすいかもです。

ファンデ前ならラメ感控え目になりますが、比較的塗りやすい!かな?

リキッドファンデーションならそこまで気にならないかな~、と思います。

 

 

私はパウダーファンデですが、ロージーローザのスポンジに水を含ませてファンデを薄めにつけて、

ハイライトを手の甲にだして指にとりトントンとおいていき、

そのあとスポンジでなんとなくボカしてます!

 

ロージーローザ シフォンタッチスポンジN ダイヤ型 1個入り

ロージーローザ シフォンタッチスポンジN ダイヤ型 1個入り

 

 

このスポンジは水をふくませるとぷるぷるぽわぽわで気持ちい~!

ロージーローザのスポンジはどれも最高ですが、こちらは厚みがあるのと、ダイヤ型で細かいところも塗りやすいのでオススメです。

 

 

とにかく立体感!

あふれ出るツヤ感!

を、求めている方にはオススメのハイライトです♪

コスパも◎◎なので、ぜひお試しあれ~!